トリネシアのミズベの群れ家長「ヒョウ」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィン

4

これが今日嫁いで来てくれた私の妻「スイレ」だ。
独立し、全て0からのスタートとなる私に付いて来てくれたスイレにはとても感謝している。


スイレ「ちょっとヒョウ!倉庫の中がからっぽってどういう事!?」
ヒョウ「ああ、昨日は巣を用意するので精一ぱ」
スイレ「只でさえウェディングドレス着れないのに、この上まだ素っ裸で居ろっていうの?!」
ヒョウ「す、すまない  じゃあ直ぐに服を作りに」
スイレ「来て直ぐ素材集めに飛び回るなんてイヤ!それより新婚旅行に行きたいわ」
ヒョウ「新婚旅行??」
スイレ「ハロウィンイベントがちょうど今日までなのよ  服なんか作ってる場合じゃないわ!」
ヒョウ「(なら最初に怒ってたのはなんだったんだ?!)」

昔から、スイレはほんとうに気分屋だ・・・。
そんな訳でオータムンパークで開催されている「ハロウィンイベント」のパレードを見に行く事になった。
5

6

7

8

9

スイレのお供なだけのつもりだったが、パレードは素晴らしかった。
特に騎乗しているトリ。あんな風に私もいつか動物を乗りこなしてみたいものだ。


10

1つだけだが、記念のカボチャランタンも作る事ができた。
スイレもとても喜んでくれた。

明日はスイレの服を作りに行こうと思う。

スポンサーサイト

2011-10-31 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミズベ

Author:ミズベ
トリネシアでの群れの様子を書いています

すぴばる

スイレのつぶやき

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。