トリネシアのミズベの群れ家長「ヒョウ」のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ズイセツ結婚

とてもありがたい事に、「婚活BBS」を見て複数の群れの方が来てくれた。
皆様ありがとうございました。

そしてその中から昨日、長男ズイセツが嫁を迎える事が出来た。
お嬢さんを送り出してくれた群れの方、本当にありがとうございました。


54
ズイセツ「えへへへへ、うふふふふ」
キクモ「お兄ちゃんがオカシイ…」
スイレ「婚約が決まったから、浮かれきってるわねぇ」
ヒョウ「情けない…」

まだまだズイセツの幼さには不安が残るが、一家の長となる事で成長すると信じよう。

55
そしてこちらが我が群れに来てくれた「モモ」さんだ。
次の家長の嫁として、ズイセツを支えてやってほしい。



56
ズイセツモモよろしくね」

2012-03-22 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミズベ

Author:ミズベ
トリネシアでの群れの様子を書いています

すぴばる

スイレのつぶやき

カテゴリ

カウンター

