トリネシアのミズベの群れ家長「ヒョウ」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマス

ホワイトスノーパークでクリスマスが始まったので、早速向かう事にした。

28

ズイセツ「キラキラー、すごーい!」
スイレ「ほんとキレイねぇ。宝石箱みたいだわ」
ヒョウ「うむ、すばらしいな」

ヒョウ「セツ、クリスマスとはな、このチラシにも書いてある通り世界の王様の誕生祝いが起源だ」
ズイセツ「おうさま?」
ヒョウ「そうだ、今はいらっしゃらないが、セントクック城の王のご先祖でー…」
スイレ「あら、もうすぐミニパレードの時間みたいよ」
ズイセツ「ぱれーど?みたい!」
ヒョウ「こらズイセツ、ちゃんとお祭りの由来を知っておかない「ぱれーどーパーレードー」



29

…ちょうど時間だったので、ミニパレードの一つを見に行ってみた。
一際大きなツリーの下では小さなズイセツはツリーの飾りのようだ。

30

31

この他にも色違いのパーレードが4つにメインパレード、期間限定の家具もあるようだ。
ズイセツとスイレのはしゃぎぶりからすると、すべてこなす事になるのだろうな…。




※公式のトリネシアクリスマスの由来と、セントクックの王様の繋がりはプレイヤーの妄想です。
スポンサーサイト
2011-12-17 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ミズベ

Author:ミズベ
トリネシアでの群れの様子を書いています

すぴばる

スイレのつぶやき

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。