トリネシアのミズベの群れ家長「ヒョウ」のブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィン

4

これが今日嫁いで来てくれた私の妻「スイレ」だ。
独立し、全て0からのスタートとなる私に付いて来てくれたスイレにはとても感謝している。


スイレ「ちょっとヒョウ!倉庫の中がからっぽってどういう事!?」
ヒョウ「ああ、昨日は巣を用意するので精一ぱ」
スイレ「只でさえウェディングドレス着れないのに、この上まだ素っ裸で居ろっていうの?!」
ヒョウ「す、すまない  じゃあ直ぐに服を作りに」
スイレ「来て直ぐ素材集めに飛び回るなんてイヤ!それより新婚旅行に行きたいわ」
ヒョウ「新婚旅行??」
スイレ「ハロウィンイベントがちょうど今日までなのよ  服なんか作ってる場合じゃないわ!」
ヒョウ「(なら最初に怒ってたのはなんだったんだ?!)」

続きを読む

2011-10-31 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

決意

今日から成トリになり、やっと独立する事が認められた。
これから新たな群れを作っていくにあたり、記録を付ける事にする。


ひとまず砂漠のオアシス近くに居を構えることにした。

そして初めての1羽での狩りへ。
1

2

数回の休憩(けっして気絶などではない)を要したが、無事スフィンクスを倒す事が出来た。
模様が似ているからといって、容赦はしない!


これだけの大物も1羽で倒せるのだ、胸を張って妻を迎える事が出来そうだ。
3

2011-10-30 : 記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ミズベ

Author:ミズベ
トリネシアでの群れの様子を書いています

すぴばる

スイレのつぶやき

カテゴリ

カウンター

